2013-04-20(Sat)

全日本製造業コマ大戦協会

19日は、日本橋の三越劇場へ、あまりに、格式高くて、ハイソな人々が集うなか、なにぶん居心地が、悪いんですが、(^◇^;)いつもの、スタイル崩さず、リュック姿で、向かいました。たしかに、なんか浮いてます。コマ大戦自体が!

しかし、この素晴らしい場所で、三日間イベントは開催されます。なにより、協会の発足式という、ことにおいては、素晴らしい会場で、おかしら緑川さんをはじめとする、メンバーの皆さんには、頭の下がるおもい、素晴らしいという、言葉以外ないです、少しでもお手伝いしたいと、お伺いし、呼び込みとか、チラシ配布をお手伝いしました。

また、会場の様子など後日アップいたしますカンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク