2013-05-13(Mon)

秋田から

土曜日は、朝から、秋田の西村さんが、訪問してくださりました。半年ぶりくらいなんですが、
来年のイベント打ち合わせをしました。

そのあとは事務所で、閉じこもり仕事をして、夜社長が、大阪から、きてくださって、久しぶりに浜野さんと、三人で経営会議。

決算書をみたり、細かいビジネス方針を話し合い、そのあとは夕食をたべにいき、また話し合い。
結局おわったのが、12時でしたが、だいぶスッキリと前が見えたように感じます。

日曜日は朝から、風船の斎藤さんと、車で、プリンターをいただきに、勝どきの高橋さんの、事務所へ。
事務所では日曜日の朝にもかかわらず
弁理士を目指す生徒さんたちが、お勉強してました。すごい!ガンバッてる。

で、私たちは、プリンターをいただき、両国へ、先月から、斎藤さんとは実は事務所がお隣なのです。

事務所について、すぐに社長が、きて、こまごました話をしました。社長はというと、昼前に大阪にかえっていきましたが、私はまた、そこから、一時間ほど、仕事して、そのあとは友人と会うために、浅草へ。
今日は、友人と、スーパー銭湯に行く約束で、浅草ROXに、初めていきましたが、お風呂から、スカイツリーめっちゃみえます。

なかなか、いい眺めで、サウナとかでたり入ったり、結局2時から、7時まで、ゆっくりしました。
おかげでかなり、疲れも取れました(=゚ω゚)ノ
今週も頑張れそうです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク