2013-05-21(Tue)

スモールメイカーズショーinすみだ

みなさま、こんばんわ。

超絶忙しくしております。(+_+)

ブログなかなか更新できずにおりまして、すみません。

ようやく、夏の両国イベントのHPができました。

解禁です。皆様の、思うしこみドシドシお待ちしています!!

くわしくはこちらです(^O^)/
http://smallmakersshow.web.fc2.com/index.html
sms2
三井広告事務所さん作成の ロゴです。メイカーズちゃん?(笑)

さて、先週もバタンバタンでしたが、今週はもっと、もっとバタバタで。

月曜と火曜日は、実はカンヅメで講習受けてます。 もー朝9時から夕方5時までみっちり、学生時代以来の
みっちり加減(>_<)。。。

1時間ごとの授業で6時間目までって、なんの拷問やーっつ(^_^;)。。

あたま知恵熱でそうですよ。

で、水曜日から、金曜までは、岩手に行ってます。イベントの打ち合わせです。

あ、モノヅクリンクもイベント解禁いたしました!!

お申込みなどは、ご一報のほど~。
6月29日岩手で、ガツーンとイベントやりますので、よろしくです。
そのまえに水曜も岩手で講演してまいります~(^O^)/応援来ってくださいね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク