2013-05-26(Sun)

消防講習~岩手まで

今週は、消防の講習から始まりまして、2日間の努力のかいもありまして、
無時に試験には合格しました(^_^;)
3

で、その後火曜日よるから、そのままの勢いで、岩手にGo!

翌日22日は KNF(北上ネットワーク・フォーラム)さんにて、講演させていただきました。
遠くから来てくださったかたも、本当にありがとうございました(^O^)/
2

そして、その後23日はというと、岩手県内の企業さんや、
4
観光なども~
1

中尊寺、実は高校生の修学旅行でいきました。なつかしー!

なんだか岩手を満喫してしまった。ナビゲーターの碓井さんあいがとう。 また運転してくださった高橋さんも!
ありがとう!!

で、24日は、盛岡に移動です。
INSさんの総会の前夜祭に参加するため、あと、岩手大学の今井先生にあうためです。
大変有意義な話し合いができて、満足!

話し合いのあと、少し時間があるということで、ご厚意で地元民には有名な 小岩井牧場よりもおいしいという、アイスをたべに、「松ぼっくり」というお店へ~(*^_^*)
5

これが、またおいしい! 本当にありがとうございました。
その後、INSさんの前夜祭に参加したあと、またまた、夜行バスにのりまして、東京へ。

土曜日の朝にようやくかえってきまして、そこからは、またたまった仕事のため、出かけました。
そういうわけで、本日日曜日は死んだように爆睡。

ずっと家にとじこもり、久々に何もないので、朝から、もくもくとカレーをつくるw
煮込みまくり、いい感じに!!
そして、一晩寝かし、明日食べます(笑)

夜は、また自炊。
メニューはチキンカツです。やっぱり、揚げたてサクサクがうまい!!

何もない一日ですが、そういうのもイイ。

さて、明日から、月曜は朝から打ち合わせなどがテンコモリ。

そしてその夜からは、また出張で、愛媛→大阪→東京→大阪→東京と、行ったり来たりです(>_<)。
しっかり体調管理して、がんばりまーす!!

皆様応援よろしくです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク