2013-06-09(Sun)

慌ただしくしてます(^_^;)

この一週間ほど、大変忙しくしてました。頭がクラクラします(^_^;)
まず、スモールメイカーズショーの件で頭がいっぱいです。
協賛はなんとか集まりそうなんですが、出展者募集が本当に大変で、苦戦中(−_−#)

あちこちでPRしまくり、なんとかかんとか、あつまってきましたが、日にちがなさすぎる!
とか、弱音はいても仕方ないからとにかく必死に集めてます。
そして、そっちに気を取られ、本来すべきことが、出来てなくて困ったことになってる自覚もちゃんとあります。
分身がいたらいいのですが、うー(^_^;)。
とにかく今週末は、また休みなしです。
土日でできることやらないと!
六月後半は、機会要素技術展!
出展しますので、よかったらきてくださいね(^O^)/
また月末には、山梨で講演したり、モノヅクリンクの例会があり、岩手にいったりしつつ、合間をぬって、展示会のフォローに、新しく3Sの講師で、宮城いったりして、とにもかくにも。
目が回る忙しさ。あー来週は大阪にもいきます。
弾丸出張ですよー。頑張ります。

3Sといえば、サトウ化成さん、枚岡合金さんとコラボした、こちら、3S姿絵キット、まずまずな滑り出し。
su初回ロットは残りわずかになってます。

川端を応援してくださる皆様、よかったら、買ってねw送料込で、2100円です(^O^)/
ミシン目入りで、加工しやすく、初心者でも簡単に出来ますよー。また試しにやってみたいかたにぴったりな
感じになっております。

何卒よろしゅうにm(__)m購入してあげるよーってかたは、メールくださいませ。


さて、まぁ、そんなこんなな、感じですが、今週は面白い場所にもいきましたよ。
日本一の御影石の会社。工場見学会などもあるそうですが、戦隊ものの撮影に使われることも多いとかw確かに日本じゃない気分が味わえます。3Sの話しやら、違うビジネスの話しをしに、お伺いしたのですが、大変楽しかったです。大量の墓石加工現場に潜入させていただいたり、普段なかなか、見られない体験が出来てよかったですw


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク