2013-06-10(Mon)

墨田支部

j
今日は日曜日でしたが、墨田同友会の、支部長磯部さん、支部長代理、片岡さん、同友会副代表理事で、墨田支部副支部長の浜野さん、そして、増強委員長兼副支部長の私川端とが、片岡さんの会社に集まり、なんやかんや打ち合わせしてました。でも一番の目的は、月刊誌に載せる写真撮影のためですw
せっかくだからアップ。みんなでガッツポーズしましてw

来月の月刊誌に掲載されますー。
夏のスモールメイカーズショーの告知用です。

なかなかに、苦戦中ですが、みなさん、出展お待ちしてます!
何卒よろしくお願いします(^O^)/

で、写真撮影のあとは、会社へ、事務的なお仕事に追われまして、なんやかんやで、9時くらいまでお仕事しました。いろんなことが、押し寄せ中で、いっぱいいっぱいです(._.)。

しかしながら、やるしかないってことで、今週も全力投球!

水曜日には、またまた大阪弾丸出張!
だったりします。

来週は、展示会だし、今週が正念場!
気合いいれて頑張ります(^O^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク