2013-06-11(Tue)

ピクト図解

今日は、茅場町方面で、打ち合わせしてきました。新しいビジネスの話は、興味深く、感心ばかりしてました。青森のかたなんですが、ひょんなご縁で先日岩手で出会いまして、有意義な打ち合わせでした。

さて、その後は事務所へもどり、ピクト図解のセミナーに参加しました。
なんだか、スッキリ自分の仕事に置き換えて早速ビジネスプランを可視化してみようと思います!

で、現在は、大阪に向かう、バスの中だったりしますが、さすがに今日は人がいないから、広々二席を一人で占拠してますw

ゆっくり眠れそうです。

明日は朝から、夜まで、打ち合わせ3件をこなして、サクッとまた、東京へ戻ります。今週は、正念場です、頑張ります。


あと、共同開発した、3S姿絵キットが、月刊誌、工場管理さんに取り上げていただけることに!
日刊工業さん、いつもありがとうございます(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク