2013-06-28(Fri)

山場

川端は、今いろいろな意味で、山場だったりします!

とにかく、くるときには、いろいろなことが、一度にくるー(´・_・`)。
いいことも、悪いことも。

今週乗り切ればいろいろな、ことが、パーツと開ける予感がします。

だから、ちょっと大変やけど、楽しみながら、しんどいのも、乗り越えたいとおもいます。

さて、展示会あけ、新規営業で、あちこち移動が、多かった!

だけど、収穫も一応あったりして、がんばる気合いは、いつもより、いい感じ!

とくに、某有名食品メーカーさん、との打ち合わせは、考えることが、たくさんで楽しい!
長いプロジェクトですが、がんばりたいとおもいます。
月曜日は、ネットラジオの収録がありました、
ブルーレイディオさんという、ネットラジオで、30分くらいゲスト出演しました。
初体験は、やはり楽しい!
で、火曜日は、山梨で、講演してきました!
また、たのしい出会いもありました!

そして、水曜日は、コーチングのセミナーを開催。凄く勉強になりました!
木曜日は、会議三昧な感じ。
そして、今日は、朝から岩手に向かいます!
がんばってきます!


あと、今日は、いい知らせもあり、確定したら、皆様に、お知らせしたいとおもいます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク