2013-07-06(Sat)

東京にかえってきましたよ

秋田は、朝から雨。
やはり、雨女パワー炸裂(。-_-。)

でも、今日は、あさから、秋田信用保証協会さんで、職員さんむけの研修会で、
講師をしてきました。

一時間半頑張りましたー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
若手の職員さんたち、今日は終日、研修だそうで、
大変だなぁ(^_^;)

ってことで、せめて私の講義は、楽しくやろうねーw
みたいな感じで、ワーク多めで、ワイワイ楽しく講義してきましたよん(◍•ᴗ•◍)ゝ
皆さん、楽しく過ごしてくださったみたい。よかった、一安心。

終了したあとは、稲庭うどん、をご馳走になりまして、
空港まで、おくっていただき、東京へ。
また爆睡してたから、記憶ないまま、あっと言う間に、羽田でしたw

そのあとは、また打ち合わせってことで、押上へ。
自宅近くにきていただけたのでよかった。
ご飯いただきつつ、一時間半くらいかな、打ち合わせしました。

そのあとは、自宅にとりあえず帰り、またまた、仕事。
イベントと、コンサル、あと3Sキットの注文処理などしてたら、こんな時間です。

明日、明後日も仕事なので、とにかく頑張りますが、いま、何故か両方忙しくて(^_^;)、
ヤバイですー(ー ー;)。体が足りない。

土曜日に、備えて、寝ます。

皆様お休みなさーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク