2013-07-07(Sun)

閉じこもり

今日は、ほとんど一日、閉じこもり作業し続けてました。


フラフラな感じで、まったりとした、ぬるま湯のような、湿度のなか、自転車をこいで真夜中にかえってきたら、もう、汗だく(>_<)。

はーっ。きっつい。

何と言っても、国技館イベント、
スモールメイカーズショー、出展者、あと一息なんやけど、すごい苦戦中(>_<)
みなさん、1ブースでいいから、協力してください。
ほんまに困ってます。

これが、落ち着いたらだいぶ楽にいろいろ進められるんやけど。

仕事も、忙しいときには、いろいろ重なるものですね。

ありがたいんだけど、流石に弱音をはきそうになりつつも、いやいや、最後まで絶対諦めるもんか!って気合いでガンバッてます。

さて、日曜日も仕事しなきゃですが、月曜日は弾丸で、関西出展してきます。
来週も、とにかく忙しくて大変だけど、やるしかない。
決めたからには、やり切るしかないってことで、一つずつ苦手なことも、クリアして、一ヶ月後は、わらってます、絶対に!

いま、まさに、試練の真っ只中ですが、みなさん、何卒御協力お願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク