2013-07-18(Thu)

基板萌え

今日は、朝から忙しくしていました。さらに、
突如会いにきてくださった方がいました。
先日、秋田での講演を聞きにきてくださった方で、同い年の女性なんですが、
素敵な方です。

同い年の女性が、頑張ってる姿をみると、なんだか嬉しくなり、自分のことみたいに、考えてしまうのに、わざわざ会いにきてくださった方となると、ますますワクワクします。

時間があまり、なかったのですが、ランチをご一緒いたしました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。楽しかった!

そして、昼からは、三協の仕事で、新規案件の打ち合わせ(●ↀωↀ●)✧お仕事決まりました。ありがとうございますーキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!

打ち合わせのために、本社からきてくださった、工場長とも、合流ー。
無事に打ち合わせおわったら、次は銀行へ、ギリギリで駆け込み。
さらに、事務所へ、そっから、気がついたら夜中2時。
さすがにかえって来ましたw

いろいろ佳境ですが、忙しいのは、嬉しい。

そして、もう一つ嬉しかったのが、大阪の、電子技販さんが、プレゼントっておくってくださった、基板廃材を使った、基板萌えアクセサリーღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღめちゃ可愛い!明日写真挙げます!
国技館で販売されるそうですが、可愛いから、絶対売れますね!
近いうちに、ネット販売もされるらしいです。

新しい廃材の形ですね!素晴らしいです。
忙しいけど。楽しい一日だったよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク