2013-08-19(Mon)

お盆満喫?

とうとう、お盆休みも、終わりましたね。
皆様、お盆休みは満喫されましたか?

私は、なんやかんやで仕事したりもしていましたが、
合間をぬって、山梨、清里に初めて行きました。

明野町の向日葵畑をみました。

映画 今会いに行きます のロケ地になった向日葵畑、
映画も好きな映画なんですが、向日葵そのものが、好きな花です。

元気をもらえましたよ。また後日写真もアップしますね!

あとは、間にセミナーなんかも、したりして、充実した、お盆でした。

さて、今週からは、怒涛の出張が待ってまして、いろいろイベントで、調整していたこともあり、月末までほとんどいない感じ。

まずは、18.19日は、宮城へ。
20日は鎌倉、23日から、大阪、
25日に、香川県へ移動し、27日は、愛媛、28日に、再度、大阪にもどり、29日に、東京で一日だけいて、30日は、福島というような日程です(^_^;)

慌ただしいですが、合間には、打ち合わせなども、いっぱいでして、
体調管理に気をつけて、一つずつ、処理して行きたいと思います。
今年はなんだか、酷暑ですから、皆様お体ご自愛くださいね。

では、お盆明けも張り切ってがんばります!

お知らせ
プレス技術8月号に掲載されました。
中小企業家同友会新聞にちょろっと名前が掲載されました。
先日秋田で、講演させていただいたことが、乗ってまーす。
秋田の皆様ありがとうございました(^O^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク