2013-08-23(Fri)

インキュベーション交流!

今日は墨田区にある、二つのインキュベーション、KFCクリエィティブスタジオと、ソーシャルインキュベーションオフィスSUMIDAの交流プレゼンを企画開催しました\(^o^)/

参加者は19名で、今まで、お互いに知らなかったことも、たくさん知ることが出来ましたし、
早速一緒に何かしようよ!なんて話も飛び出し、とても楽しく、有意義な時間を過ごせました。

ご参加いただきました皆様ありがとうございます(≧∇≦)。
定期的に、施設間交流会を企画します。

12月は、合同忘年会も!

今からめっちゃ楽しみ。
足立区のインキュベーションさん、からも一緒に混ぜてってことで、せっかくやし、大々的に、インキュベーション祭りやな!なんて考えてると、なんかワクワクしてきますね!

さて、月曜日と火曜日は、実は宮城にいてました。
9月には、宮城3Sラボが発足!
こちらも今から大変楽しみで、ワクワクしてます。

3Sの輪が着実に拡がりをみせていますね!

さて週末からは、ロング出張ってことで、大阪、香川、愛媛、兵庫、大阪、を転々と移動!
かえってくるのは、29日です。

かなり、ハードなので、しっかり体調管理して、乗り切ります\(^o^)/


あと、三協のエキスパンドを使った、ザルが本格的に量産がスタート
ただいま、特別値引き、4000円にて、販売中です。

皆様お値段以上の満足をお約束しますよ!
是非、ご購入ご依頼お待ちしております。

ご注文は、0728720191 石本まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク