2013-09-03(Tue)

9月です!

実は三協は、8月決算なので、今日から新年度になります。
と、いっても私は東京にいるので、普通に仕事してたわけですが、
今日は、朝から、区役所いったり、銀行いったり、バタバタしていて、昼からは来客もありましたし、明日からは宮城なので、その準備などに追われていました(^◇^;)。

なかなか、仕事が進まなくて。
しかしそうもいってられないから、やることをやって
明日に備えるために、かえってきました。

まだまだやることいっぱいあるー。
怒涛の8月でしたが、実は9月もかなりバタバタしていて、10月はさらに慌ただしい。

と、言うのも、10月には、ものづくリンク、山梨総会11月には、
大阪で3Sサミットがあるからです。どちらも、それなりの規模の催しなので、準備に手を取られます。

最近、本当に一人じゃ回らないー(^◇^;)感じになってきたので
うちもそろそろ人を入れたりすることも、視野にいれて計画を立てていかないといけないなぁって、考えています。

一人だとそれなりの仕事はするものの、やりたいことはできなかったりもして、
どちらが先か悩ましい。

考えが、ぐるぐる。

一度ゆっくり時間をかけて計画を練りあげたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク