2013-09-24(Tue)

三連休

皆様は、三連休は、楽しく過ごされましたか?
私は、日曜日は、お休みでしたが、それ以外は、なんやかんやと、
お仕事でした。

まずは、土曜日は、事務作業をコツコツして終わり(>人<;)

日曜日は、久しぶりに友人と、初、下北沢!
前から興味あったけどなかなか、いく機会がなく、
思い切って、行ってみました。

古着屋さんに行きたくて、いったんですが、結局古着じゃない普通の服を数点購入w

でも、アルパカ柄の可愛いTシャツを買えて満足!
あとは、古道具屋さんで、めちゃ気に入った食器を見つけました。
うさぎの柄のキュートな、高台のついたお椀で、なにいれようかなーってワクワクしてます!
それ以外にも、ホットケーキ専門店で、フワフワなホットケーキを食べたり、女子な休日でしたw

月曜日は、朝から仕事して、昼からは美容院。また仕事してから、夜は浅草で、マッサージ。
マッサージ気持ち良かった!なんか、血行がよくなった感じです。

あっと言う間のお休みでしたが、充実してました。

火曜日は、朝から撮影。
昼からは、夜のイベント準備。

水曜日は、朝から納品と営業。
木曜日は、大阪と兵庫へ。
金曜日にまたまた東京に戻り、
夜は浅草で、ちょっとした会に参加。
土曜日は、一日会議。

と今週は結構忙しいのです。

いろいろありますが、張り切って、がんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク