2013-09-25(Wed)

あわわー(>人<;)

昨日は、とうとう、オールジャパンプロジェクトの関東ブロック決起大会があり、
なんとか、かんとか、成功して終了出来ました。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

また朝からは、30日のテレビ放映の収録
江戸川窪区のお客様に張り付いてました(≧∇≦)
なかなか面白く、どんな感じに編集されるのか楽しみにしてます

当初26日の放映予定でしたが、30日になりましたので、30日6時45分くらいに、
皆様チャンネルNHKおはよう日本にお願いしますm(__)m
あ、今回は私は画面には映らないですよ、映るのは、うちの製品ですからw
(^_^;)!


あと今日は、それに伴い、昼一、東急ハンズさんへ行きました!
新宿店6Fにて、3Sキット発売スタートしてます(≧∇≦)
何卒よろしくお願い申し上げます。


そしていく途中でトラブル発生!
迷惑をかけてしまいました(。-_-。)
大変申し訳ないですm(__)m
細かいことはかけませんが、ご対応いただきました皆様、
ありがとうございます。

そんなこんなで、当初行く予定だった営業先を一件日にち変更し
早めに切り上げてきました。

早めに自宅に帰りまして明日は弾丸大阪と兵庫へ
気持ちを切り替えがんばります!




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク