2013-10-02(Wed)

連日呑んじゃいました

私にしては、めずらしく、二日続けて、アルコールを摂取してしまいましたw

月曜日は、墨田区の○○○ビールさんの直営のお店にて、いろんな種類のビールを飲みましたが。
もともと、実はビールは少し苦手で、1杯目はおいしいのですが、それ以降飲みすぎると頭痛が・・・。

そして、微妙な頭痛をかけて、火曜日の夜は、今度は墨田区のワインのお店 遠藤利三郎商店さんへ

これがすごーく素敵なお店で。
ちょとわかりにくい場所にありますが、人気店。ワイン各種、親切にウエイターさんが、セレクトしてくださいます。
お料理もおいしいです!!

これは、先日の国技館のイベントスモールメイカーズショーの女子会でw
ワイワイ楽しかったです。 ワインのおかげで?頭痛は取れましたが、
やはり微妙に調子が悪いような・・・・・

水曜日本日は、朝一は歯医者さんにいってから、お客様のところに顔出して、そのあと、税務署いって、銀行いってと
忙しくしておりました。

そして、昨日に引き続き、本日もたくさんご注文いただいたので、せっせと梱包作業~。
全国各地から、ご注文いただいております、皆様、心より感謝です!!

順次お届けとなっておりますので、お待ちいただいております皆様。なにとぞご理解くださいませ。

なお、店舗では、東急ハンズ新宿店さんにて販売中です!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク