2013-11-01(Fri)

怒涛の10月

川端は、10月後半、ヤバイ忙しさでしたが、無事に10月終わりましたねー。


はてさて、兵庫以降、まずは、週末、大阪から、顧問の前先生が来てくださいましたし、そのあとの週は、モノヅクリンクの総会議案書つくりで死にそうでした。

が、山梨総会も無事に終了。


各地から参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回は約100名の方がご参加くださいました!

いつにもましてパワフルな総会でしたよ。

そして、その合間をぬって、3Sキットの売れ行きは好調でして、10月おわってみたら、なんと500セットを出荷させていただき、まだ、出荷待ちになっております。お待たせしております皆様、本当に申し訳ありません。来週順次発送させて、いただきます!

そして、今週は、またまた、資料づくりからはじまり、昨日は香川の村尾さんに、きていただいて、整頓セミナーを開催しました。とても良いセミナーになりました。

村尾さん、本当にありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

で、最終日はビックサイトで展示会!

北上の皆様と共同出展、楽しかった!
まだあと一日あります。

私はいませんが、よかったら、ビックサイト西4ホールP-015ですので、起こしくださいね!

で。またまた、合間をぬって、三重県、山梨県の行政の皆様と打ち合わせもしたりして、事務所にかえってからは、さらに仕事もしてと、超ハードな一日が終わり、明日は朝から製品引取りにいったりしつつ、今週は、土日働きます!

がんばる。来週が11月は、14日までが勝負どころですが、はりきって、さくさくこなしていくよ!

皆様応援よろしくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク