2013-11-06(Wed)

今週は3Sサミット!!

皆様、お元気ですか?

川端はサミットの準備が佳境で・・・・とってもハードです(^_^;)

そうです。9日は半年以上時間をかけて準備していたサミット~ 3Sサミット2013です。

3ssamitto


今回は200名ちょっとの人がご参加くださいます。
ありがとうございます。

いいイベントになるように頑張りますね。

そうそう、先日はビックサイトにて、中小企業総合展にお手伝いにいきましたー。
sougoutenn

人の入りは微妙なかんじでしたが(^_^;)・・・。でも展示会は賑やかでいいですねー。

うちは今年はもう、出展しないですが。

また来期に向けての予定を立てる時期がきましたので(MDは11月が決算)
頑張っていきたいと思います!

今週はこれからコンサル2連チャンと、大阪でサミットのあとは、宮城県仙台へ飛びますー。
そこから3日間仙台を含む宮城をウロウロ。

13日に東京へ戻ってくる予定です。
頑張ります~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク