2013-12-24(Tue)

三連休は関西

Xmas三連休は、皆さん楽しく過ごされましたか?

わたしは、土曜日、同友会さんでの講師をさせていただいた後は、日曜朝一から、尼崎へ。

日曜は、大好きなエサキヨシノリさんの、ファクトリーライブに参加してきましたが、とにかく、すごかった。

歌って、笑って、食べて、呑んで、踊り、
泣いて。
めまぐるしい!しかし、勇気と元気をくれた。
素晴らしい!
エサキヨシノリさんの活動は凄い!
いつも、刺激をありがとう!

そのあと、23日は、関西でXmas休暇。
久しぶりに楽しくワイワイ過ごしました!

24日は、また兵庫w芦屋に向かいました。
高級住宅街。久しぶり、学生のとき、駅前の、イカリスーパーで、売り子したぶりwと思ってたら、まだイカリスーパーあった!懐かしいなぁ。

最近、なにやら、兵庫にご縁があるけど、実はちょっと本当は、兵庫を避けていた。
(^_^;)。思い出ありすぎてね。なんか感傷的になるから。とか思ってたんやけど、昔の恋人さん、待たせた挙句、裏切るみたいに、お別れすることになり、たぶんだいぶ傷つけた。そういうの若気の至りって言うても、謝りきれないやけど、結婚したって聞いて、なんかホッとした。
よかった。幸せなんだなって思うと、許された気持ちになった。

彼がいなかったら、今の自分はいないと思う。でもずっと一緒にいたら、また今の自分にはなってない。

皆さんに、早く結婚しなさーいって言われるたびに、いろいろ考える。

でも、今の自分は嫌じゃない。我慢して、自分を押し殺すより、ずっと幸せだし。
なんやかんやゆうて、見た目だけで判断しないで、愛してくれる人もいて。
普通の夫婦みたいにはなれないかもしれないけど、ちゃんと愛してるし。私は幸せ。

それに、会社を始めて、たくさんたくさんの、大切な、大好きな仲間が出来て、これって、普通よりずっと特別で幸せだ

必要としてくれる人がたくさんいること。

もちろんたった一人の特別な人に必要とされるのもいい。

でも、可能であるなら、沢山の人に、あなたじゃないとって、いって貰えるのも悪くない。

というか、面白いじゃない。普通の人生なんて、ツマラナイんだもん。

今日はXmasイブだし、サンタさんに願うなら、もっともっと、みんなを笑顔にする、チカラをください。波乱万丈で上等!

来年も、いろいろな事件ご起きるだろうけど、よろしくお願いします!

raibu
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昔の恋人さん、今は幸せなんやね。
まさちゃんは、他の誰にも真似できない、特別な人生を送ってると思うよ。ますます頑張って!
私は今日、二人目の赤ちゃんを産むよー!私も頑張るね!

No title

さーちゃんが、25日無事 女の子出産!めっちゃうれしい!
おめでとーぅ(≧▽≦)  
大好きさーちゃん!
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク