2014-01-07(Tue)

仕事スタート

とうとうお正月休みも終わり、今日からお仕事がスタートし、張り切ってまいりましょ!

っていいたいんですが、日曜から急に親知らずが痛みだし、ガンガンに右頬と扁桃腺が腫れてしまい、痛くて痛くて(。-_-。)

とは言っても仕事はスタートしており、なんやかんやと忙しかったんですが、痛くて眠れなかったので、仕方なく朝一歯医者に駆け込みました。

しかし、腫れているから抜くとかまだ無理で、腫れが引かないと抜くことも出来ないので、化膿止めと、痛み止めを処方され、すごすごかえってきて、仕事へ。

一日痛い。今ももち痛い!

右したの奥の親知らずが憎いー(>人<;)
とりあえず、腫れを鎮め、来週抜く予定だけど、埋没歯やから、歯茎切開しなあかん。考えただけでも痛いよ!

痛みに負けず頑張ります。

今週は一応出張はありませんが、なんやかんやと、挨拶回りなど忙しいですね。

今年一番が良い一年になるように、
始めが肝心ですのでしっかり仕事もしたいと思います!

皆様今年もよろしくお願いします☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク