2014-01-24(Fri)

雪国

先週のご報告から

14日は宮城にいきました。
東北といっても、宮城の仙台は比較てきに暖かったです。今回は同行する方がいて、
道中もわいわいと、にがやかな旅程でありました。

コンサル終了後は、急ぎ岩手へ移動したわけですが、仙台とは打って変わり、すごい雪国!

寒い!冬の岩手は二回目。昨年同じ時期に岩手にいったときは、大雪で大変でした。

今回は新幹線移動だしさほど大変ではありませんが、相変わらずの寒さです。

そして翌日16日は東京でしたが、来客が立て続けにあり慌ただしい一日。

翌17日は、大阪へ移動。3S活動推進協会の会議があり、今期の予定を話し合いました。

そのあと18日も朝から打ち合わせなどがあり、夕方は久しぶりの大阪ケイオスカフェ。

新年会に参加しました。久しぶりに会えた方などもいて楽しいひと時。

19日は、清荒神へ。
そしたら、またまた雪国。って程ではないですが、清荒神は兵庫の山よりですし雪がちらつく寒いなか、お参りしてきて、そのあとは関空から成田空港へ。

ようやく東京へ戻りました。

月曜日からは一応東京でしたが、少し風邪を引いており、今週は比較的ゆっくりデスクワーク。

そして明日というか、今日は午後から足立区にてプレゼン大会にて発表をしてきます!いいプレゼンが出来るよう頑張りたいと思います。みなさま声援お願いします☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク