2014-02-01(Sat)

給湯器故障故障中ww

給湯器故障中なんて、へんてこなタイトルをつけてしまった今回のブログww

FBにもかいてたんですが、2日前から給湯器がこわれ、にわかに銭湯生活中。

たまには銭湯もいいのですが。

修理なかなかきてくれない(;'∀')・・・・。

っていうか、賃貸マンションなので、給湯器はオーナーさんの持ち物だとかで、管理会社とかイロイロ、
たらいまわしにされて、たかだか修理を依頼するだけなのに、すごく時間がかかったわけで。
なんとなく、憤りを感じてしまいます。

怒ってもしかたないので、早く治るのを祈るばかり。

しかし、まあ日曜日からずっと出張だからなんですけども。

2日から10日までは居ません。。。今日なにげにスケジュール確認していたら2月は28日あるんだけど、10日間しか自宅にいないとかいう、暴挙(+_+)・・・・。

11日から18日までと、月末一応いる・・みたいなスケジュールになっております。
それでなくても2月って短いのに。。。。。


そしてそれでなくても毎年2月って実は私には鬼門でして、どうにも体調を崩しがち。
とくに花粉!!

私は杉とかヒノキではなくて、かもがやっていうイネ科のアレルギーなので、この12月~2月くらいにかけてが、結構きつい。1月などは 鼻水と涙がズルッズルッな感じでした。

とにかく2月を何とか乗り切り、3月にはちょっと落ちついて、人間ドックにでもいこうかなあって思っています。

自分が社長になって思うのは、もう責任がアリアリなので、体も気を付けないと~ということ。
正式に独立して一番最初に、経営者の保険かけました(;'∀')・・・・。
もし、なんかあっても、残った人がどうとかできるように。。。とかって変なことかんがえちゃいますが、
そこもね、ちゃんとしとかんと、会社を始めた責任があります。

個人的にドドーンと巨大企業になりたいとかあまりおもっていませんが。
周りの方々はとても期待してくださる。。

うーん。いろいろ自分で考えていることはあるものの、どうにも自分の意志だけで勝手に好き勝手はできない
感じになってきており、会社も四期目を迎え、何やらあわただしくなってきているので、今期はちゃんと
考えて、仕事を組織的にできるように頑張りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク