2014-02-08(Sat)

三原から、大阪、京都へ

昨夜遅くに、三原から大阪の実家へ移動してきましたが、
大阪でも珍しく雪!

一夜明けて、雪は雨に変わり、なんとか、凍結などはまにがれたようです。

今朝はさすがにつかれて、朝寝坊といきたいところですが、
朝からは中之島へ顧問税理士の先生と打ち合わせをしに来ています。

そして午後からは本町でみなさんと落ち合い、京都日本海側、宮津へ移動!
なんだか寒くて、雪もすごそうだなあ(;'∀')・・・・。

でも、半分は休暇なので、楽しんでいってかえってきますww。

日曜日は関空近くに宿泊し、朝いちピーチで仙台へ。

いやあ、宮城いりにはこのルートのほうが、東京から行くより安い(≧◇≦)なんだかLCC偉大だな。

まだ東京の自宅には帰れそうにないですが、気を付けてこの週末も乗り切ろうと思います(^O^)/
皆様もステキな週末をお過ごしくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク