2014-02-13(Thu)

宮津は雪でした。

先週末は宮津にいきました。
仕事というよりは、遊びw

カニをたべましたが、しばらく見たくないかもって思うぐらいいただきました。
もちろんめっちゃ美味しかった!
さらに二日目は、牡蠣小屋でまたまた、これでもか!って思うぐらい牡蠣食べてきましたよ。

イージス艦も見たり、雪はすごかったけどリフレッシュ出来ました。

で、月曜は朝一番の飛行機で、バビューンと関空から、仙台へ。

仙台もすごい雪!
宮城って寒いイメージですが、実際はそんな雪は降らない。東北の中でも実は大変過ごしやすい地域なのに、すごい積もってました。東京にはいなかったけど、東京もすごかったですものね。さらに今週末もまた雪が降るみたいで、今年は雪の当たり年ですねー。

仙台でのコンサルは無事に終わり、ようやく久々に東京に帰れる!っておもったら、またまた雪と、新幹線の車体故障でかなり時間がかかってかえってきました。

かえってから、上野である方々と合流さらにちょっと、引っ掛けてかえってきたら、12時(^_^;)流石にヘロヘロで、翌日は祝日だったので午前中は朝寝坊しました。

昼からは、会議。
だいぶ煮詰まってきまして、今から5月が楽しみです!

そしてそして、今日水曜日、ようやく、給湯器が治った!
これで自宅でお風呂に入れるようになり、本当によかった(^_^;)

昼からは打ち合わせが2件。
そこからは、9日も留守にしてたから、沢山の書類に囲まれ、今しがたようやく帰宅。

今週はまだまだやることいっぱいで、なかなか大変です。

来週は19日から、また月末までロングの出張だから、がんばって事務処理もこなさないとー(。-_-。)

とにかく慌ただしい2月。
世間は、インフルとノロが猛威を振るってますから、とにかく体調に気をつけて頑張りたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク