2014-02-24(Mon)

2月後半戦

雪に見舞われた2月後半戦について。

前半のロング出張のあと、
東京では、まず14日に東京3S研究会の3周年記念大会があり、またもやの雪でしたが、無事におわりました。皆様三年間お疲れ様でしたm(_ _)m

で、週末はなんやかんやと打ち合わせやら、日曜はセミナーなんかもありバタバタ。

そして16日の週は、六回コースな3S講座をスタートさせたり、週末のモノヅクリンクの準備で行きつく暇がなく、さらに、同友会の報告に、19日は大阪に移動して、セミナーで寸劇したりしながら、21日にはイベントのため、四日市入り、工場見学会して、懇親会して、翌朝は例会準備、昼からは、四日市プラトンホテルにて、モノヅクリンクの例会がスタート!

とにかく盛り上がりました。
夜は二次会、三次会と部屋に、一時くらいにようやくもどり、翌朝は日曜ですが、オプションで、伊勢神宮へ。

で、夕方、今度は広島の三原に移動し、死んだように眠るw

翌朝は、三原の某大手メーカーさんの見学会をしてから、夕方三原から、岡山経由で愛媛県、松山へ(今ここw)

いや、岡山から、松山特急で、三時間(。-_-。)長いわー。

なんやかんやで、三原でてから、四時間はかかるもんなー。

うだうだゆうても仕方ないから、明日は愛媛でがんばってきますー(^O^)/

なんやインフルが四日市では大流行してましたが、私はとりあえず元気(^O^)

皆様気をつけてね!

ところでね。こっから下は。今日言われたことに対しての回答です。


今日言われたけど、私に言われたことが気に食わないとか。人に言わせなきゃ、言えないなら言うな、もしくは、自分でゆうてきてよ、いつでもうけてたつ。

しかしながら、私が何をいおうが、やるのはあなたなんだから、やらない理由にはならない。ツマラナイ事を言う暇があれば、
自分のためにがんばってよ。

というメッセージを送らせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク