2014-04-29(Tue)

GWまでの道のり

4月は総会のあとは、出張がつづいており、
なんやかんやでいったりきたり、
香川やら、大阪、岩手とウロウロしてたら、あっと言う間にGW!

いやあ、今年はGWはイベントなんで、プライベートで遊ぶ暇はなくて、28.29が一足早めのGWってことで、29日は映画をみようと、映画館にいったら、恐ろしい人でした。GWの映画館をなめてました。(^_^;)

なんやかんやで、昼くらいにいったんですが、とれたのは18時の回でしたが、なんとかお目当ての映画は観れました!
テルマエロマエ2 個人的には前回より好き。阿部寛が好きなんでみにいきましたが、肉体美がすごい!
惚れ惚れします。

ただ、原作とはかなり異なる場面もありますから、原作厨の方には非難轟々かもしれないですね(^_^;)

私的には、全然ありですがw
というわけで、明日からは、バタンバタンの準備に突入です。

で、来月恐ろしいことに、5日間しか自宅にいないとき事が判明。
それ以外が全部出張。
という、ヤバイ事態になってます。
(^_^;)

無理しないように、放浪生活がんばります!皆様は、GW本番楽しんでくださいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク