2014-06-03(Tue)

島根に新グループ、松江3S勉強会!

3日は朝から島根県松江に上陸(≧∇≦)

古芝会長と合流いたしまして、
今日は9時スタート 松江3S勉強会のキックオフ大会です!

いやぁ、オブザーバーの参加者もなんと、28名!総勢70名が集い会場は朝から熱気がありました!
会長のお話しにも熱が入りまして、楽しんでいただけたようです。

そのあとは、一年後のあるべき姿を考えるワークショップ!

みなさん真剣に取り組んでくださいました。一年後楽しみですね。(≧∇≦)
今回の5社さんは、みなさん島根同友会のメンバーさん、約ひと月前に、ヒアリングさせていただきましたが、どの会社さんも、モチベーションが高い素敵なお会社さんです!

今回の参加企業さんは

曽田鉄工有限会社さん
樋野電機工業有限会社さん
協和地健コンサルタント株式会社さん
有限会社オーリーさん
株式会社プラチナさん

です!これからの変化がすっごく楽しみですね。私も頑張ります(≧∇≦)

で、島根ミッションを終えて、私は香川へ向かいました。

香川では、四国3S事務局、整頓士の村尾さんと夕食会
久々にゆっくりお話しできました。
お互いの想いを語り合い大変素敵な夜になりました。

島根から電車でだいたい四時間くらいかかりますが、来てよかった!って本当に感じました。

そんなこんなで、今週もハードですが、いつもどおりガンガン行きましょう♥︎

明日は朝一の飛行機で東京へ
週末までは東京
来週からは、またまた仙台➡︎一ノ関➡︎北上と前半はおりませんが(^_^;)よろしくお願いします。

あと、今朝、岩手日日さんが、設立記事を掲載くださいました。ありがとうございます。カラーででっかくw
さて、記事に負けないように、張り切っていきましょう



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク