2014-06-17(Tue)

千葉 ワルダクミンク

北上から、かえってきてから、土曜日、千葉でワルダクミンクがありました。

ワルダクミンクなんやそれ?wって思う方もおられりと思いますが、モノヅクリンクからのスピンドル企画で、みんなでワイワイ、いろんなことを模索する、レクリエーション中心のフリーダムな会です。

今回は湯野川さんのご協力で、千葉の刀匠さんの見学会と、BBQでした♥︎

それがすっごく素敵な場所で、BBQもめちゃくちゃ美味しいし、雰囲気が最高で、もちろん刀匠さんのお話、折り返し鍛錬の現場も見応え充分!

とても充実してました。


刀の歴史を日本史を絡めて、
また鉄の歴史などは、物理学の領域とも絡めて、大変奥が深いお話がきけましたよ!

さて、日曜日は事務所で事務仕事をし、月曜は、朝から葛飾区へ、8月のイベントの打ち合わせに行きました。

昼からは事務所でまたまた仕事。
夜は月一のKFCで主催しております、
3Sセミナーを開催、その後は、先ほどまで
事務所で明日、火曜日開催の同友会のセミナー講師の資料を作成していました。

いろんな動きぐまたまた加速中です。
斜め上から、思ってもみなかった仕事がきたり、本当にありがたいことだとおもいます。

皆様の期待に応えるべく、さらにパワーアップしてがんばります(◍•ᴗ•◍)ゝ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク