2014-08-04(Mon)

長岡の花火 と 反省

日曜は、弾丸ツアーで
車で新潟の長岡の花火を見に行きました。
市会議員の廣井さんにお誘いいただき、香川のイベントからのご縁で、お礼も兼ねてお邪魔しました。

一言では言い表せないのですが、
感動の涙で、疲れた心が癒された、そんな花火でした。さすが日本一の規模。
二日間連続で花火が上がりますが、来場規模は今年は110万人だったらしいです。

人は確かにすごかった。でも、花火自体も、本当に素晴らしかった。まさか、泣いてしまうとは思ってもいなくて。

特に、平原綾香さんが会場でジュピターの生歌を熱唱されましたが、曲に合わせて5分間打ち上がる花火は経験したことがない凄さでした。ネットで、長岡花火 フェニックスでたくさん出てきますから、是非見て欲しいし、人生で一度はあの感動を体感してみてはいかがでしょうか?

お世話になった、皆様ありがとうございました。

また反省もあり、約束していたことがあまりの忙しさから守ることが出来ず、迷惑をおかけしたことがありまして、心よりお詫びいたします。

最後は美しい長岡の花火です。





そして弾丸ツアーの後は、今日は朝から高千穂大学の起業コースの学生さんとのセッション会を企画しコーディネーターをさせていただきました。

大変盛り上がり有意義な意見交換ができました。ご参加、ご協力いただきました皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
コラム (62)
3S定例会 (97)
近状報告 (128)
日程UP (22)
3S ヒアリング (7)
モノヅクリンク (31)
同友会 (16)
3S サミット (19)
3S グッズ (3)
未分類 (1824)
MDプレス工業の話 (1)
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク