2014-08-16(Sat)

お盆休み

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

お盆も、あとすこしで終わり、さみしい…(´・ω・`)。

私は今年は前半は、仙台と岩手にいました。

なんやかんやと、段取りしなければ行けないことがたくさんありまして。

そして後半は、ほぼ東京でした。間では、会社いったり、会議のため横浜にいったりはしていましたが、比較的ゆったりしてます。

しかし、来週からは、怒涛のような毎日に突入で、またほとんどいない…。


月曜日は夜から岩手へ、水曜日までは岩手にいて、そこから宮城県に移動ののち、関西へ木曜日は弾丸で兵庫県にいます。

金曜日1日だけは東京にいるものの、土曜日なはまた、岩手へ。
そして、そっからまた宮城県…(´・ω・`)


なんか、もう訳がわかりませんが、とにかく東京、岩手、宮城を行ったり来たりな感じ。

早く落ち着いてしなくちゃ行けないことがたくさんあるのですが、手帳を見れば見るほどカオスな状態。


年内に引っ越しもしなくてはいけないのに、大丈夫だろうか。

とにかくいろいろあって、年内には岩手か、宮城県に引っ越します。

東京のマンションはそれなあわせて一端解約し、近場でまた探さなきゃなりません。

どこか近場で手頃な物件があればいいのだけど、どいたなることやら。

とにかく、やらなきゃいけないのは確実なので、頑張っていきたいと思います!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク