2014-08-18(Mon)

明日から怒涛の大移動

お盆は終わり、最終日は日曜日でしたが、お仕事してました。

明日からは、大移動がまっていて、
中々に大変です(^o^;)

まずは、月曜日夜から、水曜日まで岩手にいます。

新しいグループのヒアリングや、打ち合わせなど盛りだくさんです。


そして、水曜日夜からは、仙台経由で、
兵庫県入り。

木曜日は終日兵庫県で、 お仕事です。


そのあとは、またまた夜行バスに乗り込み東京へ。

金、土は東京で打ち合わせが詰まり、日曜日から、来週水曜日までは、岩手と、仙台をいってかえって、と移動が続きます…。

来週木曜日にようやく東京。

真面目に、体力温存しつつ移動しないと、ヤバイ…(´・ω・`)


しかし、来月再来月と、立ち上げが、三件、イベントが二件。
とにかく、年内ノンストップ!!な、感じなので、行けるとこまでいかなければなりません。


私にあったら。みなさん、エールをお願いしますw


みんなの、応援がパワーの 源ですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク