2014-08-24(Sun)

かわいかったり、キラキラだったりw

21日は、東加古川へ、初めて降りる駅でした。

兵庫のチームに加入される、お会社にお邪魔したのですが、関西ではみんな知ってるあの御菓子メーカーさんで、キャラクターが可愛らしい!

ウェルカムボードがお出迎えしてくれました、




ヒアリング終了後は、姫路へ
久しぶの姫路、お城はいつみても、素晴らしい!

暑かったけど、姫路を一人満喫してきました。

その後、その日は、夜行で東京へ。

流石に疲れた~。

で、翌朝はいったん自宅に帰り、
昼は、石本社長とランチミーティング、久しぶりに会ったかも。


そっからはダッシュで横浜へ

22日は世界コマ大戦の決起交流会!
大変 盛り上がりましたよ♪ジュエリーゴマがキラキラで、凄かったです!



さて、翌日土曜日は、宮城県から、佐藤さんがきてくださり、ランチをしました~(^^)/

佐藤さんがぎっくり腰で、今日帰るとのことでしたが大丈夫かなぁ~(^o^;)

で、日曜日、朝から北上に向かってます!


今日から水曜日までは、岩手と宮城にいるよー!!

今週もがんばるね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク