2014-08-30(Sat)

39になりました。

皆様、私29日に、めでたく?

39歳になりました。(^o^;)
とうとう、30代も最後です…。

別に変わったことがあるわけではありませんが、いろいろあり、誕生日は、浜野さん、片岡さん、土屋さんそして、偶然ではありますが、大阪の生野天王寺支部の皆様、中同協の平田さんやら、なにやら豪華メンバーの皆様とわいわい過ごさせていただきました。

大変楽しいひとときでした。
あ、ちなみに、片岡さんは28日がお誕生日で、なんか合同誕生日みたいなw

とにかく賑やかだった♪(ノ´∀`*)


素敵な、仲間がいて幸せ♪

沢山御祝いメッセージもいただきました。
本当にありがとうございました!!

さて、目標の区切りまであと一年となりましたね。

日本各地にリアル情報発信基地計画

なんとなく形が見えてきてます!!

きっと来年の今日にはまたまた、新しい取り組みがスタートしているはず。

加速が凄くて、でも着実に夢には近づいていると感じます。

だんだん準備が整ってきたな~って感じかな。

とりあえず今年一年は、東北メインで、着実に準備していきます。

来年はエンジン全開で動くための下準備がラストスパートですからね。

なんやかんやと、動きまわりますんで、皆様更なるご指導とご支援よろしくお願いいたします(*^ー^)ノ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク