2014-09-07(Sun)

月曜日からは東北です

さて、今週は東京にいてましたが、月曜日からまた移動。

月曜日は仙台です。
宮城3Sラボさんの二年目スタートです!

ガンバるぞ~(*≧∀≦*)

そして火曜日は会津若松!!

福島初の3Sチーム発足に向けての
取り組みがとうとうスタートするよ(^^)/

今年は東北でなんやかをやで、四つも新しくグループが出来る予定なわけで、これは大変素晴らしいことだと思う。

来年の岩手サミットもきっと盛り上がると思います!


そんな中でも一足先にできた、宮城3Sラボは私にとっても、大変刺激をいただけるやる気溢れるメンバーが揃ったチーム。一年経過し、皆さん見学者や、どこかで発表されたりと、私も凄い嬉しい!!

きっとまだまだ有名になってくださると思います!

株式会社IMDも、なんとか年内には軌道にのれそうな気配。

初年度来年4月までにどこまで行けるか、いざ勝負!と思っています。

今から四年間は自分の中でも、一番大事な時期。

MDも新しいフェーズに入る予定で、
今期四期目も、残すとこ3ヶ月。

着地も見えてきたところで、五期目に向けて勝負にでなければいけません。

まさかの四期目に新会社IMDを設立することになり、だいぶ想定外の動きはありましたが、両方大切な思いがこもった会社です。
地道に育てて行きたいと思います。

まだまだ未熟者ですが、皆様何とぞよろしくお願いいたします。

あと、来週とうとうモノヅクリンクの10月総会チラシ解禁予定です。
楽しみにしていてくださいね!

10月11日は、是非大阪へ。

皆様とお会い出来るのを楽しみにしてます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク