2014-09-10(Wed)

会津若松~会津3S

昨日から会津若松入り

会津若松と言えば、八重の桜とか、鶴ケ城に、白虎隊と、幕末動乱の舞台として、有名な場所です。

鶴ケ城 赤瓦がかわいい。お城はバランスが取れた美しいお城です。



今回は、会津3S発足の説明会にやってきましたよ。



参加いただきめさた皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)

来月末には、キックオフですね!
なんか、わくわくするな~(*´∀`)

会津の企業さんは、ハイレベルです!頑張ろう~。

夜は仲間と懇親会


五十嵐さんの素敵な写真~(*´∀`)

スーパームーンだったんだよね。どうりでパワー全開でしたわw

思わず、〆のラーメン屋にまで付き合った


幻の名酒も


もりだくさんな会津若松でしたが、本番は、来月からです!

ただ今、会津地区で、参加企業さん募集中だよ♪(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク