2014-09-16(Tue)

モノヅクリンク10月総会チラシリリース♪

皆様、とうとう10月イベントチラシが解禁になりましたよ~(*≧∀≦*)

FBで、チラシはリリース中です。

そもそも、モノヅクリンクってなんだ?
という皆様。

モノヅクリンクは中小企業の製造業を主体にした異業種交流会の全国連携団体です。北は岩手から、南は宮崎まで、16団体が加盟し、年三回イベントを開催しています。

今回はものづくりの本場東大阪で開催♪(ノ´∀`*)賑やかなお祭りムード漂う一風変わったイベントになっております。

興味津々な方は是非FBやホームページをご覧くださいね!


今回は日経さんにも取り上げていただけるとか♪(ノ´∀`*)ありがとうございます~。どんな記事になるのか楽しみですね。


モノヅクリンクといえば、異業種交流会なのに、商談会をしない、かわりに、地域の特色を活かしたユニークなワークショップが目玉です。

今回は大阪、笑いの本場ですから、ワークショップも、今までにない、大変ユニークで斬新な仕様になっているようです。

あなたのコミュニケーション力が試される!?

面白いワークショップ。
また総会では、中小企業の製造業連携から生まれた、話題の方々が参戦!!
と聞き逃せない内容盛りだくさんです。

10月は是非大阪へ!(*≧∀≦*)
お待ちしてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク