2014-09-25(Thu)

島根に向かいます~

今週の報告を、島根に向かう車中より~w


さて、22日は、朝から東加古川の、関西人なら誰でも知ってる、あの、鴬ボールの、U社さんにて、キックオフ大会でした。九時スタートだから、早くおきました。実家にとまってたんですが、住道から結構遠い…(;・ω・)

キックオフは約80名の、社員さんとパートさんで開催賑やかでした。



で、終わりまして昼からは東京へもどりました。

翌日は祝日ですが、デスクワーク(;・∀・)働くな私…。


ほんで、24日は、KFCクリエィティブスタジオの定例会議でした。

そのあとは、24日からスタートした、KFC創業セミナーに参加。

楽しかったですよ!

セミナーは来年2月までつづきますので、興味があるかたは、KFCのホームページをみてね
あ、ついでに、一室空きがでることになり、ただいま入居者募集中ですヽ(・∀・)ノ
http://www.kfc-fashion.jp/

さて、そして今日は半年前から準備をしてた、同友会すみだ支部で、協栄金属の小山社長さんに例会報告していただき、70名近いかたが参加くださいました。
みなさん、ありがとうございました。
すっごく熱のこもった素晴らしいお話で、感動です。また、ゆっくり聞きたい!



で、終わりましてダッシュで新宿駅から、夜行バス、今から大阪経由で島根に向かいます。

明日は、松江3S勉強会で、講師です。
でも夜には帰ります、だって日曜日からは岩手なんだよね。バタバタだぁ。

でも必要としてくれるかたがいるかぎり、全力投球で、頑張ります。

\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク