2014-11-11(Tue)

秋もふかまっていましたね!MD11月は決算月!

皆様 いかがおすごしですか?

秋が深まり、大変紅葉が美しい季節になってきましたね~。

私は今日は岩手にいます。

日曜日に仙台にはいり、月曜日は仙台でお仕事だったのです。

宮城3Sラボさんの定例会でした。

今日もみなさんで楽しくお勉強しましたよ!
miya1110

本日の会場は ファミリーメイトさん。ハウスクリーニングのお会社さんです。
床が特殊なジェルコーティングでピッカピカです。

ジェルネイルと同じようなイメージらしいのですが。なんかどんどん進化していきますね。面白いです。
お会社の概観も おうちみたいで。 外装タイルのコーテングの実験などもできるようになっていたりします。

miya11101
素敵なファイミリーメイトさんのHPはこちらですよ!
http://www.family-mate.co.jp/

さてさて、そして終了後はさくっと、北上へ移動してきたわけですが、明日は朝打ち合わせ、昼からは オフィスでセミナーなどを開催しております!

がんばりますー。

そして、12日と13日は東京ドームにて、信金さんの展示会イベントにおりますよ。私は13日は終日おりますので、
よかったら遊びにいらしてくださいね!

信金さんのイベントHPはこちらです。
http://bfair.jp/2014/

それ以外にも今週は週末も大忙しですが・・・・( ;∀;)

また日曜日から今度は 福島 会津若松にいます。
日月が 会津若松 火が北上 そして水曜に また会津若松に戻るという、怒涛のスケジュールですがはりきってまいりましょう!

そうそう、いろいろありまして、東北での仕事が忙しくなってきたこともあり、1月頭に仙台にもう一つマンションを借りることに・・・・・・。住居兼仙台事務所として、1月中旬よりスタートします。

なので、当面、仙台と東京の二重生活。うーん東京に来たころを思い出しますね。
5年前は大阪と東京を 半々でいったりきたりしていたのですが、今度は 東京と仙台をいったりきたり、時々 大阪やら島根などに出没する感じですかねえ。

1月はたぶん半分以上仙台にいると思います(引っ越しなどしないといけないので)


話がとんじゃいましたが、11月29日は3Sサミットもござます。みなさま大阪で会いましょう!

そ、そして、タイトルにも書いてますが、MDファクトリーは無事4期目が終了、来月より5期目がスタートです!
いやあ、早いですね(≧◇≦) なんか知らんうちにもう、5年目って!!!
という感じ。ワクワクがとまりません。

ということで、日頃の感謝をこめて、MDのショップではセールを11日よりスタート!
5個買うと1個おまけがついてくるよキャンペーンを展開中ですよん。
よかたら、ショップをのぞいてみてね!↓(^O^)/からどうぞ。
http://mdfhs.free.makeshop.jp/shopdetail/000000000025/

そして、来週からは 限定のブラックカラーが登場!
こちらも数量限定の商品です。

よかったらお試しあれ!ご案内はもうしばらくおまちくださいね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク