2014-12-09(Tue)

11月後半のお話

気がつけば、ながくブログが更新できてませんでしたが。

あっというまにもう12月、MDファクトリーはなんと5期目を迎えました!

で、ブログを更新する暇も無かった…というのもありますが。


とにかく11月後半はものすごく忙しかったのですよ。まず、3Sサミットが月末にあり、皆様のおかげをもちまして、参加者250名で盛大に開催が出来ました。

感謝です!当初に目指していた、理想像が今回ようやく形になったと思います。

いろいろありましたが参加者さんはみなさん刺激を受けて、良かった!との声をたくさん聞けました。

ご協力並びに、ご参加いただきました皆様ありがとうございます。

samitto



さて、11月後半、実は大変だったのが腰痛!

しかも頼まれていた島根での講演の前日に腰痛が発症し大変な目に。

痛みをおして松江入り、みなさんのご好意で到着して即、整骨院送り…(ー ー;)

なんとか無事に話が出来て。
その後松江に週末まで、以前から約束していた、竹葉さんへお泊りしてきました!

足立美術館の真横にある、竹葉さんは名物美人女将がいるマクロビが楽しめる素敵なお宿です!
とても良かった!お誘いいただきました、湯野川社長ありがとうございました。

その翌日は松江3S勉強会で講師をさせていただきました、濃い11月後半でした。
皆様おかげで順調に4期目を終えることが出来ました。心より感謝します!

5期目のMDファクトリーはいろいろリニューアルな動きが出ています!

まず川端は、岩手のIMDのビジネス展開も忙しくなってきたこともあり、1月からは仙台に拠点が出来ます!

それに合わせて今引越し準備あれこれしていますが月の10日は仙台と岩手、福島。
月の10日は東京残りはその他地方。にいるという(≧∇≦)あはは。な感じになってます!
また東京の自宅もより東北に移動しやすいように、上野に一本ででれる京成沿線の葛飾へ移動します。

事務所は相変わらず両国ですので、これからもよろしくお願いします!

♥︎お知らせ♥︎
先日の会津若松でのキックオフが福島民放さんに掲載されました(^.^)
日刊工業新聞さんに3Sサミットの記事が掲載されました。(≧∇≦)いつもありがとう!

月刊信用金庫1月号で中小企業連携の取り組みのインタビュー記事が掲載される予定です。
多分、全国の信用金庫さんで読める模様ですよ〜o(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク