2015-01-06(Tue)

あけましておめでとうございます(^ー^)ノ

皆様、新年あけましておめでとうございます(^ー^)ノ

とうとう2015年がスタートしまして早くも一週間!

年末年始はなんやかんやで引っ越しの片付けなどしつつも、今年は東京でのんびりしました。

年明けは、葛飾区に引っ越しましたので、今年の初詣は帝釈天へ行きました。
あまくみてましたけども、すごい人でしたよ。
お守りを買うのも一苦労でした。

0106-1

その後はさほど大きなニュースがあったわけでは無いのですが、
5日は挨拶回り、6日の本日は朝から宮崎県にきています。
あ、5日の東京はとても良いお天気でしたよ。
久しぶりにスカイツリーを撮ってみました。
やはり、スカイツリーには青空が似合いますね!

0106-2


さすが南国、暑いです!最近北にいるからですね。
暑い!
そうそう、飛行機の窓からみた雲海が綺麗でした。
0106-3

空港に降り立つとすっかり南国なので、とりあえずジューススタンドで、南国宮崎ミックスジュースをのんでおきましたが、フレッシュでアッサリで美味しいです。

0106-4

ぜひ飲んでみて男性でも飲みやすそうな甘く無い感じでオススメです。

そして、宮崎空港駅からは、にちりんに乗ります。

0106-5

延岡までは一時間くらいかかります。
いいところです。
海も山も近く、南の国っていう表現がぴったりときますね。

この1月はとても忙しくしていて、ほとんどひとところにいません。

今回は、延岡➡︎北九州➡︎東京と二泊三日の旅ですが、
8日に東京に戻ったら翌日からは仙台で引っ越し。
14日まで片付けとお仕事で仙台にいる予定です。

その後14日は打ち合わせが目白押しで、15日は早朝から青森へ、
講演のお仕事です。
そのあとトンボがえりで東京へ戻ったかとおもえば、17-19は仙台と会津若松20日東京で
21は大阪、22が広島、23は島根、24日仙台、25-26日が岩手、27日が会津若松、
とその後もえらく先まで予定が詰まっていて、自分でもわけがわからない感じなのですが(>人<;)

やることがあるのはいいことですので、まあ、気合い入れて頑張ります!


というわけで今年も皆様よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク