2015-01-23(Fri)

広島、島根 中国地方横断です!

今週後半は大阪を経由したあと、中国地方へ来ております。


まずは大阪での出来事から。

21日は朝からピーチに乗り込み関空経由で大阪へ久しぶりにやってきました。約二ヶ月ぶり!

この日は三人の方とアポがはいっており、三社三様で全く違うカテゴリーの相談を受けました^_^;
だんだん、私は何をする人なのか
ますますわからないのですが、頼まれごとは誠心誠意答えるのがモットーです。

まずは、大好きなお姉様、Hさんとランチを取りながらIRについてのお話。

IRっていうのは、アレです。カジノ特区構想のことです。

まだ法案がどうなるかは六月くらいにならないとわからないのですが
もし、実現したら、どうなるのでしょうか?
経済における影響は想像するだけでも、いろいろと様変わりするかもしれませんね。
詳しくはコチラ!
0123-1


そしてその後15:00からは、Yさんとグランフロントのナレッジキャピタルにて、打ち合わせ5月には東京で、煎茶イベント開催!こちらは詳細はもうちょい待ってね。

さらにその後は、三協の石本社長と合流し、久しぶりに会社へいきました。
昔馴染みのOさんとお会いして、いろいろ情報交換。

夜は実家へとまりました。母の話をひたすら聞くw。

そして翌朝は広島へ
とある方のお願いで、娘さんとお会いしてきたのです。女子大生!いいねえ女子大生〜とおっさんのような反応になっちゃうわけですが、仕方ない倍くらい年がちがうんだもの!
まあ、このお話は今後徐々に明らかにw。

で、さらに翌朝は広島から島根へ
直通バスべじゃないの!安いしね。乗り換え無しってのがいい。

今日は午後からは松江3S定例会。

夜は打ち合わせがあり、本日は松江にお泊りです。

明日は大阪経由で仙台へ。

そして東北から嬉しいニュース!
東北初の3Sイベント、岩手3Sサミットが大盛況で、2/13開催なのですが、すでに120人ごえで、目標動員150人を軽くクリアしてきそうな勢い!素晴らしい。がんばるぞ!
まだ間に合うよ。みなさんもぜひ!

さらに去年取材をうけた、月刊信用金庫さん一月号にドドンと3P掲載されました。
紙面は載せることはできませんが。

どうしても読みたい方はお近くの信金さんにいけば多分あるので、見せて欲しいと言えば見れるはずです。
もしくはコッソリ、メッセージをくださいね!

そんなこんなで、賑やかな感じで盛り上がってきています。
今後も応援よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク