2015-01-24(Sat)

松江3S定例会

本日は広島から一路島根へ松江3S定例会でした。

会場は曽田鉄工さんです。マメな改善が目を引きます。

とにかく徹底した標識と表示!気合が感じられました。

そして、今回はオブザーバーさんもおられて大所帯な感じ。

年明け一発目の定例会は盛り上がっておりました。

終了後は密かに新年会でしたが、実は親知らずが腫れてしまって~(; ̄ェ ̄)痛いのなんのって。眠れない痛さ!病院に行こうにもいけないし。

痛みどめを飲んでなんとかしのいでいるのですが。
火曜に東京に戻るまでなんとかしのぐしかないかあと。

土曜は島根から大阪経由で仙台へ向かう予定だし。

現時点で眠れないけど仕方ない。

年に一回くらいひどい痛みに襲われる親知らず。
いっそ抜いてしまおうか…しかし完全なる埋没歯でして、切開しないといけないと思うと。なかなか踏み切れないのです。数日すれば痛みは引くはずだけどね。

東京に帰る頃にはケロリとしていそうな気もします…

それにしても、どこにってもインフルエンザが大流行ですねー

昨日も今日も、インフルエンザにかかってしまったという話をおききしましたよ。

今のところ、私は大丈夫ですけれど、とにかく予防!
しかありませんので、しっかりマスクをしてます。

皆さんも気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク