2015-02-07(Sat)

1月末から2月にかけて~

みなさん1しゅうかんぶりかな?

2月にはいり バタバタしてゆっくりブログをUPする暇もありませんでした。

まず1月30日は日帰りで 会津3SのBグループ定例会でした。

aizu1

今回のテーマは整頓2ということで、定数管理について、ワイワイ話し合ってもらいましたよ~(^O^)/
aizu2

帰りが雪がどうなるか心配していたのですが、なんとか無事東京へ帰ることができました。

そっから31日~2月3日までは東京にいたのですが、資料作成やら、会議におわれていました(;'∀')

そして4日には朝から大阪へ
昨年の3Sサミットの反省会が行われました!
3ssamito1
9名が参加して、楽しく過ごせましたよ。

そして今年度も3Sサミット開催が決定です。一応第一候補が11月7日となっております。

まだ確定ではありませんが、今後順次決まったことをUPしていきたいと思いますのでお楽しみに!

そして、その日は大阪の実家にとまりまして、翌昼東京へ。

そして6日は朝からあわただしくしていたわけですが、夕方にはなじみの、記者さんがこられて、
気が付いたら3時間近くたっていたわけですね・・・(;'∀')

そして終電ぎりぎりになんとかおうちにもどってきましたよ。

さて7日からは東北へ
来週はとうとうサミットもありますし、約1週間 岩手・仙台におります。

寒いのもあるけども、インフルが大流行ですから、気を付けましょうね(≧◇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク