2015-02-13(Fri)

2月 仙台東北ウイーク

2月の前半、大阪へ弾丸出張のあとは、先週末から仙台にいます!

2/7に仙台へ入り、2/8に岩手へ。
岩手3Sサミットが2/13に迫り、発表企業さんのフォローのためにリハーサルのお手伝いにいきましたよー。

そして2/9 は、宮城3Sラボの定例会で、その後は新しい宮城のチーム立ち上げのための説明会、そして
その後は、本塩釜に移動して焼肉の知る人ぞ知る、ぐら さんへ。

めっちゃ美味しかった!!

まあ、焼肉の話はさておきまして、宮城に第二、第三グループが3月に発足する予定なのです(^ー^)ノ


また仲間が増えます。
宮城でサミットが開催される日も近いかもしれませんよ!

東北初のサミットは13日の午後から水沢プラザインにて、なんと300名の参加申し込みで満員御礼!

盛り上がること間違いなしです!!



そうそう、青葉城にもいったんでした〜。

伊達政宗やはりかっこいいねえ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この逆光アングルがまたたまらん!

0213-4

あと仙台のグルメ〜

美味しいラーメンと、お蕎麦の写真♥︎
さて、頑張るぜ!
0213-1


0213-2

それと、NHKのラジオ深夜便ですが、2/18のAM4:00〜から放送とのことです。
詳しくはこちらから〜
NHKラジオ深夜便HP

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク