2015-02-16(Mon)

怒涛の3Sサミットから、世界コマ大戦まで!

まず、2月中盤戦は、怒涛の日々が続いています!

家に全然かえってないというか…(⌒-⌒; )

まあ、そこはおいといて、2/13とうとう、東北初のいわて3Sサミットが開催され、50社300名の方が参加いただき、とにかく会場は熱気に包まれていました。

審査が難航するほど、皆様の発表はどれも素晴らしいものでした。

優勝は同率首位を獲得されました

株式会社市川製作所さん、そして株式会社鬼柳さん。

おめでとうございました(≧∇≦)
0217-1


コンサル先のお会社が両方とも首位って、はわわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*うれしい♥︎
皆様お疲れ様です。

そして、その翌日は仙台にて、日の丸ディスプレイー仙台さんの見学会!
0217-2


いろいろ段取りいただき、感謝です〜(≧∇≦)
ランチは牛タンw。いやあ、美味しかったですよ。

ほんで、そのまま東京へ。

日曜日15日は、そう、世界コマ大戦!とうとう開催されましたね。
ちょっぴりお手伝いさせていただいたイベント、凄い賑わいでした。弊社もブースを出させていただいたりして、とにかくたのしい製造業の祭典でした。
0217-4

終了後は、、、、そのまま実は会津若松へ。

ついたのは23:30と、さすがにグロッキーでしたが…。

16-17日は会津若松3SのAとBチームの二連投!

というわけで、現在は会津若松のホテルにおります。

さて、その後も今週は長い!

週末は大阪経由で、宮崎延岡へ。そうです、モノヅクリンクの定例会!

こっちもまあ、バタバタだろうなあ。

でも張り切ってがんばりますので、みんな応援よろしくお願いいたします。

あと、ごめんなさい。ラジオ17日ではなく、18日のAM4:00です。申し訳ないです…(⌒-⌒; )

よかったらきいてね。NHKの第一放送です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク