2015-03-05(Thu)

世界は透明なのか、不透明なのか?

こんにちは!

さて、3月4日以降の行動をUPしまーす。
3月4日は、岩手県花巻へ日帰り出張でした。
0304-1
流石に岩手県は宮城県よりもさむくて、雪も多少はつもっていたのですが、でも今年は本当に雪が少ないね!
とタクシーの運転手さんもいってました。

この日は、除雪機のメーカーさんへいってきましたよー。
工場のラインみるのはいつでもワクワクするな〜。
良い話し合いが出来たと思います。

そして5日、午後から宮城県の中小企業家同友会の事務所へきたよー。ウエルカムボードに名前が、
おもてなし精神に感激です!いろんなとこの同友会事務所へいったけど、これは初めての経験ですね。
すてき!
0304-2
で、本日無事に、宮城県中小企業家同友会の泉支部会員になりました( ̄^ ̄)ゞ
皆様、何卒よろしくお願いいたします。

そして、その後、仙台空港から、飛行機で大阪へ。
0304-3

あ、この写真は仙台空港に飾ってあった写真であり、乗ってないからね〜w。

そして今、大阪で移動中の車中よりブログアップ中です!

明日は、広島県三原へ!
広島三原3Sネットワークさんの1周年大会へ来賓として参加してくるよ!

たのしみ!

先ほど、スピーチを考えていました。
普段、考えないんだけど、、、でもちゃんと思いを伝えたいなあとおもい、きっちり原稿を書きましたw。

そこで質問を投げかけたいと思います。


あなたの心の窓ガラスは、透明ですか?不透明ですか?

さあ、あなたならなんて答えますか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今日のブログへのコメント

私の心の窓は、『さざんかの宿』です。「くもりガラスを手で拭いて、あなた明日がみえますか」です。何時も曇った心の窓を拭いて、先が見えるようにしなければと思っています。

No title

和田さんてば、詩人(≧∇≦)
きゃー。

くもりガラス

こんにちは 始めまて 白内障の手術をした私に よく見えるかいと聞かれて返事に困っていると さざんかの宿 だろと言われました あまりに私の言いたいことを ニツコリと言ってくれて 楽しかったです 先日遊びに来た60年交流のある 和田篤幸さんです 始めてのメールで頑張りました 手紙を書いたほうが早かったです
       心花湯 いただきました もったいなくて使えません こんな時       アッちゃんだったなんて言うかしら? 
       お忙しい方におじゃまして申し訳ありませんでした
               
                       タイコより           
プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク