2015-03-13(Fri)

モノヅクリンク6月打ち合わせ〜の仙台


3月11日は東京にて、会議などがありました。

メインは6月に東京で開催予定のモノヅクリンクの例会の打ち合わせでした。
にしがおか22さん改、大江戸ネットワークの皆様と打ち合わせ。

6月22日は東京が熱いよ〜(≧∇≦)

ということで続報をお楽しみに!

その日終了後、私は仙台へ

宮城の3Sチームの第二第三グループのヒアリング調査第二弾でした。

まずは12日は朝から、多賀城の駅へ降り立ちましたよ。

後半戦のトップは株式会社鈴木工務店さん、ゼネコンなどのお仕事をされている建築屋さん。
とても素敵な事務所でした。

そして午後からはダスキンさん広友さんへお邪魔してきました。

今月は二つ目のダスキンさんの店舗ですね。
やる気いっぱいで、楽しいヒアリングでしたよ。


さてその翌日の本日13日は朝から泉区、八乙女駅へ
まずは、アエラ住設さんへ個人向け住宅をメインにてがけられている建築屋さんで、
今回なぜか、建築屋さんが多い(;^_^A

倉庫なども拝見してまいりましたよ。

昼は同友会の泉支部さんのランチ会へ参加してまいりました。
皆様、ありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします!


そして午後からは、建築工房零さんへ

またまた建築屋さんなのでありますw。

カフェなども併設されていて、とてもオシャレなお会社さんですね!素敵♥︎

0312-3

さらに面白いことに、この会社にはゼロ牧場なるものが!∑(゚Д゚)
まだ生まれて二週間という子ヤギさんをだっこさせていただきましたw。

遊びに来てるんじゃあないよ〜w。
0312-2

しかし、可愛い♥︎メロメロ〜になりますね。

なんだか盛りだくさんな後半戦がなんとか終わり
残りは月末の1社を残すのみ。キックオフは4/10とっても楽しみですね!

いまからワクワクしています!

さて今日は今時点で自宅にもどりました。あすは仙台の自宅で一日資料作成です。

やることいっぱいですが頑張ります〜。

そして月曜日、会津若松のあとは、一旦東京へ戻る予定です。

あっという間に3月は後半戦へ突入ですが、張り切って行きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク