2015-03-16(Mon)

会津若松Aチーム

今日は、朝仙台をでて会津若松へとむかいました。
会津はまだ結構雪が残っていて、車窓の風景はこんな感じになっています。
0316-1

本日の会場は喜多方方面なので、途中、喜多方ラーメンの「喜一」さんで喜多方ラーメンにしては珍しい、塩ラーメンをたべましたよ!

アッサリしているのに、旨みがあり、、、、、うううううう、美味い!と
叫びたくなる、美味しさですw。
事実、休みの日は、朝ラー文化のある、喜多方ですから(あさ7時くらいから空いてる)
昼間でにスープが無くなり、クローズになることもあるそうです。。

す、凄い!

でも、並んでも食べたくなる気持ちはわかるよう。。ほんま美味しいんだもん!
0316-2

ラーメン談義は尽きることはないのですがw。。


仕事の話に戻りましょう。
昼からは、こちらの廃木のリサイクル工場、ウエスティックさんにきましたよー(^ー^)ノ
0316-4

廃木がどんどん運び込まれ、あれよあれよというまに、こんな風に粉砕されて、これが合板などに生まれ変わるのです。なんか、不思議。そしてみなさんのフォークリフト?というか特殊車輌さばきに見惚れてw。
かっこいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いいね!みんなカッコいい!
0316-3


3Sも一生懸命取り組んでいただき、あれれ、これ凄い!というような面白い改善も沢山あって、

ホスト、お疲れ様でした。

また次回楽しみにしていますね!

で、私は今、東京へ向かっています。

明日からはしばし東京ですよ〜( ̄^ ̄)ゞ

追記
ラジオを聴いてお手紙をくださっている皆様へ

バタバタとしていて、すぐに、お返事が書けずにゴメンナサイ(>人<;)
順番になりますがお返事を書くつもりはありますのでしばしお時間をくださいませ。

またイベントへのご案内や招待状などもありがとうございます。
しかしながら、事務所にほとんど居ないこともありまして、見た時にはすでに終わっていた。。。。
などもありまして、大変、大変失礼をしております。申し訳ない。

またご存知の通りの日程でありまして、お誘いはとてもとても嬉しいのですが、
来年の3月くらいまでは、毎月固定で予定が決まっている事もありまして
突発対応が厳しいのが現状ではあります。

ですが予定が空いている限りはなんとか、一人でも多くの方とお会いしたい!
と思っているのも事実です。


と、いうことで、お急ぎの方はメールなどでいただけると助かりますm(_ _)m


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク