2015-03-20(Fri)

東京3S 31回例会でした。

今日は、東京3Sの定例会でした。
会場は、八千代緑が丘にある。株式会社興伸さんでしたが、、

今回は実は特別な定例会でした。

興伸さんが、四年を機に卒業されることになり、卒業セレモニーなども行われました。
思い起こせば、四年前、第一回の定例会は、あの震災の日だったのです。

だから、とても感慨深く、四年間という時間の流れをが懐かしくもあり、
愛おしくもあり。

まだまだ改善の道は続きますが、とりあえずは本当にお疲れ様でした。
みなさんの、明るさや団結力にいつも励まされ、私も一緒に成長してきた。
そんなきがします。
0321-1

さて、今回は、3Sのワールドカフェということで、またまたワイワイと楽しい時間でしたよ!
0321-2


終了後は、歴代の3Sリーダーさんが来てくださって、打ち上げ会に参加させていただきました。
本当に楽しかった。
0321-3


株式会社興伸の皆様、本当にありがとうございました。記念にいただいた鉢植えも大切にしたいなって心から思います。

皆様の前途が輝かしくあることを願っています。

今後も仲良くしていただければ、嬉しいです。




さて、明日からは仙台へいってきます!

月末まで長期で不在となりますが、張り切って頑張ってまいります(^ー^)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

usaginomirai

Author:usaginomirai
(株)IMDワークス&MDファクトリーHS(株)代表取締役 の川端です。中小企業の未来をサポートする、ものづくりの地域を越えた顔の見える連携をテーマに連携事業、教育事業をベースに活動中。

ニックネームは、日本全国神出鬼没なことから、ものづくりのくノ一

MDファクトリーHS(株)
MDネットショップ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
MMS(マイクロモノづくりストリーミング)
H24.6.1マイクロモノヅクリさんでの話しが配信中です。
FC2カウンター
FACE BOOK
monozukulinkTV
monozukulinkの情報発信TVスタート!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク